強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

大島1000安打!!!だけど、、、

まずは、大島おめでとう!!1000安打!

すんなり決まったから良かった!

この調子で2000本まで頑張れ!(o^^o)


さて、試合の方は‥‥惜敗。

いつも通りのチャンスを作っては凡打の積み重ね‥‥。

これじゃあ、勝てないよ!!


先発ジョーダンは6回2失点!悪いなりに粘って投げてた!

だけど祖父江が‥‥。

やっぱり、回跨ぎはダメだね!泣

中継ぎがすごく心配^ - ^


今日は福田が代打でヒットを打ったのは嬉しかった。やっぱり和製大砲が1番!

それと、ゲレーロは大丈夫かな?自打球痛そうだったもんね、、、怪我にはお気をつけて、、


さて、大島の記念試合を勝利で飾れなかったのはすごく残念だった‥。次は荒木の2000本に期待がかかる!!次は勝ってくれ!!!


明日は、ゆっくり休んでください!!

×

非ログインユーザーとして返信する