強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

漢MM覚醒の日!

広島戦初勝利〜〜〜!!

やりました〜〜!


打線よく粘った!!

ビシエドゲレーロMM最高!!

今年のMMはほんと違う!!

MMまじで固定していいのでは???笑


そして、投手陣!

小笠原は2死まではよく頑張ってた‥!

ただ、どうしても2死から崩れるんだよな‥。

これは修正していかないと‥‥。

伊藤は良かった!!京田のファインプレーもあったけど、全体的に攻めてる気持ちが見えた!

魔の7,8回も岩瀬、三ツ間が完璧に抑えていた。だけど、、、田島‥‥。。。

まあ、逆転されなかっただけ

良しとしましょう(苦笑)


やっと、広島に勝てた。そして、連勝!

これは流れきたかな??

三連勝期待してます!!!

×

非ログインユーザーとして返信する