強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

勝利ってなんだ??ねえ、誰か教えて!

Qなぜドラゴンズは勝てないのか?


Aそこに、試合があるから!


あ〜シーズン終わんないかな、、、

でも、終わったら野球見れなくなってつまんないな、、ほんと‥勝てないってなんだろう‥。


今日で5連敗‥‥‥‥‥。

今のドラゴンズは絶望度マックス!!

暗黒時代!!!

どうすれば勝てるようになるのだろう、、、

神よ教えてくれ、、、


最近の楽しみはドラゴンズの過去の動画を

見ること!

オススメは、小田のサヨナラタイムリーエラー

と和田のサヨナラ優勝タイムリー!

みんな知ってるかな、、

俺、ハゲ好きなんだよ、、、まじで、、


ドラゴンズファンのみなさんはどうやって

お過ごしですか?

他のファンのみなさんはどうやって

ストレス発散しますか?

教えて下さい!!!至急!!

誰か、助けて!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する