強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

野球は、全員で守り全員で攻める!

苦しい試合だった‥。

今日の先発は安定感抜群のバルデス!

初回に平田、藤井のタイムリーで2点先制!

ただ、その裏すぐに糸井にツーランを浴びた。甲子園特有の風が強く吹いてた影響もあったね💦

そして、2回は大島のタイムリー!だけど、

3回北條のタイムリー‥‥とシーソーゲームの予感!本当に落ち着かない試合展開‥‥。。


しかし、風邪がやむと0点行進(^-^)

両チームチャンスを作っていながら、後一本が出ない‥というファンにとってはやきもきさせられる中盤だった‥。


そして試合は9回。

阪神の投手はドリス。ここまで、完璧な投球を見せている投手。正直延長を覚悟した‥‥。

ただただここでまさかの1死満塁のチャンス!

そして、藤井のポテンヒットで勝ち越し!

さらに堂上のタイムリー!強打者(笑)松井雅人の犠牲フライ!と全員で3点を取って勝利!

ふー勝てて良かった(๑>◡<๑)


今日は相手のミスに助けられてた感はあったけれど守護神ドリスから3点取れたのはGJ!

明日も9回の攻撃みたいに全員攻撃全員守備で

勝とう!頑張れドラゴンズ!(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する