強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

吉見対大竹!熱い投手戦の結果は!?

今日の中日の先発は、吉見。前回登板は、好投していたものの2ランホームランに泣き、無念の負け投手。雪辱したい!!

対する、巨人は、中日キラーで、今季も初勝利をあげた大竹。打線の奮起が試合の鍵!

そして、試合は思った通りの投手戦。6回まで吉見が2安打、大竹3安打の投球。

迎えた7回、巨人坂本阿部の連打で1点先制。

しかし、後続を断ち最少失点で切り抜けた吉見。流石です( ^ω^ )

その裏、2死から、満塁とするも残塁。

8回も1、3塁で残塁。

そして、9回守護神田島が1点を追加され、力尽きる。今季初の完封負けです😭


うーん、打線だよ。やっぱり。6、7、8回と2安打ずつ打ちながら0点‥。流れ悪いな〜笑

先発が良くなってきたから、後は、打線なんだよ!!せめて、1試合3点くれ、本当に!!


月曜が休みで1日空くから、その1日でいい調整をしてほしい!!^ - ^

頼みます!

本当に!!頑張ってくれ。

ドラゴンズ!

×

非ログインユーザーとして返信する