強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

大差で勝ち、接戦で負ける


なんかイマイチ乗り切れてる気がしないよな‥流れに‥‥。
打線もいいと思ったら、1得点‥。
1得点じゃな‥‥勝てないよ‥泣


全体的に打ててないとはゲレーロは2安打打ってるわけだし、やはり日本人野手の奮起が
望まれる‥‥。特に平田、亀沢、堂上あたりかな?若手の活躍頼みます!!!


投手陣では先発の小笠原が5回3失点、球自体は
良かっただけに、投手に打たれたのが勿体無い‥。また、伊藤は2回を0失点三振4。
ただ、連続四球はダメ!!そこは改善!


中々三連勝ができないドラゴンズ、、、
次勝たないと連勝の意味ないぞ頑張れ!!(^◇^)




※投稿遅れてすみません‥!

×

非ログインユーザーとして返信する