強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

うん、これは最悪の敗戦!

先発はベテランの吉見!!

中日の元エース!コントロールが武器の技巧派。だけど、、、初回から球が浮いてて正直

全盛期の面影が‥‥と思ったけど、4回くらいから自分の投球、全盛期の投球になって結果は

8回1失点!ただ、、これで勝ち投手になれないのが今のドラゴンズの現状‥‥‥。

吉見かわいそう泣泣


打線も昨日はピシエド以外の先発野手全員安打でピシエドも四球を選んでいて、あまり抑えられている感じはなかったが‥‥初回の大島の犠牲フライ止まり‥‥。良い状態が続かないのが

本当に苦しい‥‥。


そして、極め付けは最終回に投げた人!

四球3つにホームラン‥!最悪だわ泣

2年前の面影が‥‥泣


少しずつ噛み合い始めているとはいえ、、、

まだまだ好調とはいえないドラゴンズ。。

一体いつになったら3連勝できるのか‥‥。

せめて、5月中にはお願いします!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する