強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

打つべき人が打ちそして勝つ、それが一番!!

勝ちましたーーーーーーーーー!!!
今日は、テンション⤴︎⤴︎で行きます!!
いや〜良かった!本当に良かった!
先発の大野よく投げた!粘った粘った!!
中継ぎも頑張った!祖父江プロ初勝利おめ!
長かったね〜〜感無量泣
守護神田島も良かった!!!3年前はノーコン投手だったのに本当によくなった!😂


そして、打線!!平田、完璧!打った瞬間だった!!!やっぱ4番はホームランだよね!
そして、京田!昨日といい良い所で回るな!
ナイスタイムリー!!誕生日おめでとー!🎉
そして8回、ピシエド解凍!2ランホームラン!
打った瞬間は、ライトフライかと思ったけど、入って良かった!ナイバッチヽ(´▽`)/
ガッツポーズかっこいい笑
打つべき人が打った!今日は、そんな試合だね!


後は、、、先発勝ちがつかない‥‥。
よく投げてる。。後少し頑張れ!よしたら勝ちつくから!明日は、又吉!頑張れ〜(><)


今日で、最下位脱出!明日勝って三連勝!!
絶対勝つぞ、ドラゴンズ!!



ps.文章が小学生レベルで見づらくて
すみません🙇

×

非ログインユーザーとして返信する