強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

ごめんバルデス本当にごめん!

本当にごめん‥‥。バルデス‥。

8回2失点の好投‥。

これで勝ち投手になれないなんて

ブラック球団だよな‥‥。

かわいそう本当にかわいそう‥。


打線も平田のタイムリーの1点だけ‥。

平田が状態が上がったのは嬉しいけど、、、

バルデスに勝ちをつけられない時点でもう、、

ダメすぎ!!!💢💢


頼む、バルデスを勝たせて、、、

本当に、、、、

勝ち星さえつけば最多勝!あるいは

最優秀防御率だってもらえる実力は

あるんだから、、お願いします、、

神様!!泣泣泣😭

ブラック球団中日早く再建してください!!!


※携帯なくしました⤵︎⤵︎⤵︎泣

×

非ログインユーザーとして返信する