強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

完全な負け試合だったが‥‥

勝った‥というか勝ってしまった。

今まで負けてきた展開、苦しんできた展開で

勝った‥‥。

この勝利は大きい!!


今日の試合は外国人2人の力で勝ったようなもの!ビシエド・ゲレーロのアベックホームラン!すごい良かった‥‥。ただ、、それだけに日本人野手の不調が目立つ。中日ドラゴンズが

浮上するためには絶対に日本人野手の奮起が

不可欠!明日は頼んます!


また、ドラゴンズの不調の原因として7回8回の

セットアッパーの不在が大きい!!全盛期は

浅尾や岩瀬やワンポイントの小林などの

最高レベルの中継ぎを見てきただけに今のドラゴンズの中継ぎ陣は不安がいっぱい‥。

田島に繋がる投手リレーを期待します!


とりあえず、今日の試合は嬉しかった!

ただ、今日の試合の中でも課題は多く見つかった。1つ1つ取り除いてAクラスを目指そう!!

頑張れ、ドラゴンズ!!!



松井の怪我が不安です‥‥泣

×

非ログインユーザーとして返信する