強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

結局、負けるんかい!弱肉強食の世界に乾杯!

上げて上げて上げて最後に落とす!

なんだこの広島の下衆っぷりは、、、

ひどい‥まじでひどい‥w


今日も負けて4連敗‥。

投手陣‥‥‥大炎上!8失点!!アーメン!泣

GWってなんだろう?まじで‥。


7-6の時点で、「あれっ?これルーズベルトゲームわんちゃんあるやん?」って思ったけれど

本当になるとは、、、、

広島死体蹴りやめて、、ほんとに、、、

あー勝利ってどうすればできるんだ、、、

誰か教えて、、、


あー、もうだめだ!

明日の巨人戦見たくねぇー、

でも見ちゃうんだよな、、

野球好きは不便だな笑

今日は切り替えて明日勝ってくれ

おねがい‥神様!

×

非ログインユーザーとして返信する