強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

3連敗‥。広島死体蹴りはやめて‥。

今日から始まったゴールデンウイーク!

楽しい楽しいゴールデンウイーク!!!

だけど、、敗北‥。惨敗‥最悪‥。

今日の試合もまたミスで負けた‥。

本当に多いよ!ミスが‥。


勝てない本当に‥‥。

京田の初ホームランが出たのに‥。

おめでたの時は勝てない‥。

ああ、勝てない‥。嘆かわしい‥苦笑


最近は、現実逃避してます‥。

二軍戦に逃げてます‥。

最近は、周平がいいんです!

二試合連続ホームランです!!!

これは、一軍待った無しかな??笑


雰囲気が悪い‥‥

思い切って周平使ってくれないかな‥

お願い森さん‥

そろそろきついです‥

勝利の報告させて下さい‥

おねがい‥頑張って‥。

×

非ログインユーザーとして返信する