強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

前日のリベンジ‥!投手陣の奮闘!!

昨日は悔しい逆転負けだった‥‥。

それだけに今日は絶対負けられない試合だった

‥。


今日の先発は又吉。先発に転向して3試合目だった。序盤から低めにボールを集める完璧なピッチング!7回5安打0失点(^^)

去年打たれたのが全く感じられない今季の投球‥本当に素晴らしい!!これで、防御率0.88!

いや〜イイねー(๑>◡<๑)

打線は、初回に大島のタイムリーとピシエドのタイムリーで2点を先取!その後は、完璧に抑えこまれたけれど、中継ぎの三ツ間、守護神田島がしっかりと繋ぎスミ2の完封勝利!!

昨日の借りをしっかり返したね、投手陣!( ^ω^ )


さて、昨日は投手陣で負けたと言ってもいい試合!だけど、今日は投手陣のおかげで勝ったと言ってもいい試合!本当に野球は、ミスを取り戻せるスポーツ(๑>◡<๑)とは言っても、昨日は、この2人が打たれたわけじゃないけどね笑笑


まだまだ、借金は4もあるけれど、打線の復調や先発投手の枠が揃いだしたり、守護神田島の完全復活と明るい話題が出てきたのはドラゴンズにとっては本当にいいこと!!

明日も勝って連勝しよう!!!^o^

×

非ログインユーザーとして返信する