強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

大炎上!大投壊!今季最悪の試合‥。


3回で7点!先発若松大炎上!!!今日は、最悪の成績!特に投手に2安打されてるようじゃ2桁勝利は今年は無理💢💢

さらに、打線も平田の2つのタイムリーと阿部・亀沢のタイムリーは良かったけれど、、、大事な所でピシエド・ゲレーロ・京田の凡退が本当にキツイ!!一度、流れが切れるのは良くないよね💢💢💢

本当に一度ファームに落とすなり、した方がいいのでは????


本当に今日は見てられなかった。。

今季は、負けても接戦でドラゴンズらしいなと

思ってたんだけど、、、今日の試合は、正直残念すぎる(><)

課題が多い(´-`)


これで、今季の成績は、オープン戦と全く同じ!修正求む!

とりあえず、5割に戻して‥。

ファンが球場で見たくなる試合を頼む!!

今日は忘れて、明日は勝ってくれ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する