強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

久方ぶりの勝利です。

日曜日負けて、月曜日は休みで、昨日は雨。

最悪の3日間があけて、今日。勝ちました!

やったよ!ドラゴンズ!!相変わらずのグダグダ試合だけど、でもでもやっぱり勝ちは嬉しいな笑

今日は、色々初物づくしで嬉しい。

京田のタイムリー、三ツ間の勝利、亀沢のホームラン。正直これで負けたら精神崩壊してた自信あるな俺、まじで、、、

特にピシエドのエラーはやばかった。なんか、3,4回あたりのゲレーロのフライも危なかったし、やっぱり、野球は当たり前のことを当たり前にすること1番。これ大事!

まあ、とにかく勝てて良かった。バルデスおじさん勝てなくて残念(泣)打線ガンバ!

明日の先発は又吉。今年はフル回転だけど頑張って汗汗 怪我には気をつけて、、


明日も頑張れドラゴンズ!あ、今日になってる‥‥。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGTKW+E51N02+3QOM+609HT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TGTKW+E51N02+3QOM+609HT" alt="">

×

非ログインユーザーとして返信する