強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

先発又吉!実りある経験を積む!


よく投げた、又吉!ついつい叫んでしまった。それほど、今日の又吉は良かった。序盤は打たれたり、ミスがあったり、バタバタしたけれど、中盤は完璧。。最後は筒香に打たれたけれど7回2/3を2失点。133球。今日は又吉にとって、先発の経験を積むという上では、かなり

良い試合だった。。お疲れ〜( ̄∇ ̄)


そして、打線は9回2死2ストライクからの平田の同点ホームラン。4回の2塁打といい、状態が上がってきたね〜!7回の無死1,3塁で0点の時は、また、打線が‥と思ったが、本当にナイス平田!


そして、熱戦は、延長へ、、、だけど、、結局両チームチャンスを作りながらも引き分け!

しかし、ずっとピンチばっかで胃に悪かった‥。あぁ、負けなくて良かった‥😩


今日の試合は、負けなかったことが大きな成果かな?大島だけでなく平田に当たりが出たのはちょっと良い傾向だねヽ(´▽`)/

又吉がローテーションに加わったのも大きい!

まだまだ、課題は山積みだけど、、、明日も

勝てますように🙏🙏

頑張れドラゴンズ!

×

非ログインユーザーとして返信する