強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

中日大変革!!オーダー変更の結果は!?

今日の中日は、前日までと変わってガラッとオーダー変わりました!ゲレーロを外し、ピシエドを下げた。正直これは、いい考えだと思う。

最近当たり出てなかったからね‥‥。

そして、2番荒木3番大島で7安打!!特に大島は、やばい!!打率4割とか魔王かよ笑笑

ただ、今日も苦しい形⤵︎先発ジョーダンは粘って投げていたけれど、上本に2点タイムリーを浴びて、5回2失点。審判厳しいな〜〜(><)

ただ、2番3番のおかげでチャンスは多かった!

そこで、4番平田の犠牲フライと併殺で2点。点取る形は多種多様ですね苦笑

そして、中継ぎ勝負となったけど、8回三ツ間が失点。これでまた昨日と同じかと思ったけれど、昨日と違い、3番は大島。うん流石!大島大好き!!ナイスタイムリー!

そして、9回京田のタイムリーエラーでサヨナラ。京田足速いな〜〜。ヘッスラナイス!!


さて、今日もチャンスはいっぱいあった。。

2番3番が7安打じゃ当たり前か笑 本当は、

もう2,3点取れたら良かったんだけど、、、

まぁ今日は勝ったから良しとしますか(^ω^


本当に投手陣は頑張っている。今日も3失点だからね!!だから、先発に勝ちがつかないのは本当に歯がゆい‥。3,4点取れば勝てるから、

打線がんばってくれ!!早く勝ち付けてあげて

明日も頑張れドラゴンズ!!


‥今日はよく眠れそうです( ̄∇ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する