強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

毎回毎回同じことをいうようだけど、、、

やっぱり、打線なんだよな〜。3点取れば勝てるのに‥。クリーンナップが1安打はしょぼい‥。監督どうこうよりも選手に問題がありすぎる‥。はあ‥‥‥。泣

さて、先発はバルデス。いつも通りの7回1失点。さすがだよ。もう、バルデスエースだわ。笑

一方の岩貞も1失点。自責0。うん、両者素晴らしい!!ナイスピッチ!!

そして、大島ナイス!さすがだよ。ほんとに。

君だけだよ‥誇りは‥。200本いってほしいな。

さて、他の打撃陣、、、特に3,4,5!!お前ら、重症だよ。。本当にやばい!!!

しゅーへいとか福田とか使えないのかな???

最近は、打てる気がしません⤵︎⤵︎


今日の負けで、10敗目!!もう、ダメだよ!!

やばいって、、打撃陣の皆さん奮起してくれ!

先発に勝ち付けてくれ!

明日は、勝利の報告したいよ(^^)

頼むぞドラゴンズ(><)

×

非ログインユーザーとして返信する