強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

課題は、山積み!中日悔しい敗戦。

今年のドラゴンズは、逆転負けが多い気がする。先制して、逆転されたり、逆転したけど、逆転されたり、本当に悔しい。

さて、今日の試合は、初回に先制される展開。

だけど、昨日同様、2死からの得点で逆転。

序盤、5回は、ドラゴンズペースだったかな?多分‥。だけど6回、無死から3連打で、同点。

そして、バッテリーエラーで勝ち越し‥。

結局、これが決勝点だった。泣

その後7回、祖父江が失点したけど、最近の中継ぎは頑張ってくれていたので、仕方がないかな。いやいや、反省反省!!頑張れ、祖父江!


今日の負けは、本当に悔しい。昨日の勝ちが嬉しかった分、相当に‥。やっぱり、野球はミスした方が負けるよね。野球は、ミスが取り返せる競技だけど、そう上手くいかないのも野球の怖さだと思う^ ^


後は、打線。相変わらずの得点圏打率の低さ、

チャンスは作ってもって展開が多いよ💢

打線は水物だとよく言うけれど、正直ここまでだとファンも辛い‥‥。きっかけ1つで変わるといいな(>_<)


明日勝って、月曜日を迎えるのと、

負けて、月曜日を迎えるのは天と地の差。

ファンの為にも、是非とも頑張ってくれ💦

頼むぞ、ドラゴンズ!!

×

非ログインユーザーとして返信する