強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

これは、ダメだ!ダメだよ岡田くん!

ダメだって‥‥。岡田くん‥‥。

せっかくバルデスに勝ち付きそうだったのに

同点にされるだけじゃなく逆転されるなんて、、、メンタル弱いよ‥‥。

頼む立ち直って‥‥お願い‥!


打線は4回に繋がり、3得点。ピシエド、ゲレーロ共に好調維持!!ただ、間を打つ平田がダメ!元キャプテン〜大丈夫か〜??頼むよ⤵︎⤵︎


最近は、中継ぎが状態最悪ですね泣

8回,9回も危なかったし、先発は良くなってきたというか頭数が揃ってきたかな?( ^ω^ )

バルデスは流石ですね( ◠‿◠ )


他のWBC戦士が活躍しだし始めた中、

ドラゴンズのWBC組は、状態が最悪です。

早く復活して下さい!ドラゴンズのファンは

待ってます( ̄∇ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する