強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

ブラックウィーク最終日!

ここまで、ドラゴンズはGWまさかの4連敗!

全部黒星!!勝てないったら勝てなかった。。

だけど、、、ようやく勝ちました(^^)

久しぶりに投打が噛み合ったナイスゲーム!

安心して見られました。。巨人ありがと!!笑


助っ人2人が7打点!

投げては1失点!!!

まさに期待していた活躍だった( ◠‿◠ )

もっと早くからやって下さい笑笑

現地の人もスッキリできてよかった!!


昨日はネガティブ発言しちゃったけど、

まだ、シーズンは始まったばかり。交流戦もまだだしね(^^)

CS目指して、優勝目指して頑張ろう!!


強竜再燃!頑張れドラゴンズ!!

×

非ログインユーザーとして返信する