強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

零敗!大敗!完敗!

いや〜綺麗な負け方だった‥。

今日はメッセンジャーだったから、覚悟してたけれど、まさかこんな惨敗だとは思わなかった‥。


最近、調子が良かった打線だったけれど、きょうは序盤にチャンスを作って活かしきれなかったのが大きな敗因!まあ、これがメッセの経験と実力なんだと思うけど💦💦


そして、先発の大野は、3回まで良かったけれど、4回に連打で捕まり、5回にも本塁打、7回にも捕まって結果は6失点。。

仮にも、エースがこれでは、、、、、、勝てるもんも勝てないよな‥。(^-^)


今日は先発と打線両方ダメな試合だった‥。

こういう試合の後は接戦になることが多い!!

明日は、バルデス!勝って2勝目プレゼントして上げましょう!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する