強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

2試合連続の‥‥‥

先発勝利!(๑>◡<๑)

今日は、ジョーダン良かったな!!

8回途中で変わったけれど、結局2失点の勝利!

いや〜、外国人投手いいなー!!!


さらに、ゲレーロの先制スリーラン!正直この一発が勝負を分けた‥。今まで活躍してなかった分、状態を上げてガンガン打ちまくってほしい!!じゃなきゃ元が取れない笑笑

後、松井雅人の1号ソロ!正直びっくり!(^^)

ヒットを打ったのでも驚いた‥‥‥笑


今日の勝利は久しぶりに投打の嚙み合った

好ゲームだった!!!(๑>◡<๑)

徐々に歯車が噛み合ってきてるのでこの調子で明日も勝利してほしい!!!

明日の先発は吉見、3戦3敗!明日こそ白星

つけて上げましょう!頑張れドラゴンズ

×

非ログインユーザーとして返信する