強竜再燃 気長に待ちます!!

気楽に更新!
初めてのブログなのでほのぼの見守って下さい!!主に野球(中日!)について語ります!!どうぞよろしく。

バルデス!バルデス!バルデス!

今日の試合はバルデスに尽きる!

いや〜、凄かった。バルデスの135キロのストレートでDE打線を抑えていく姿に感動!!!

てか、長かったな〜!!本当に、、、

先発に勝ちがつく喜び。。。忘れてた笑

本当にありがとう!バルデス(^ν^)


そして、相変わらずの援護率。。結局1点しかもらえなかった‥‥。打線反省!!!

特に外国人2人!3回のアレなんだよ💢

毎回言わせないで💢💢


亀沢の守備は最高だった!8回のファインプレーは本当に素晴らしい(๑>◡<๑)

亀沢ずっとスタメンでいいのでは???

首脳陣お願いします!!

後、福田も使ってやって下さい💦


今日は勝ったけれど、課題はまだまだ山積み。

だけど、先発に勝ちがついたのは本当に良いこと!これで流れに乗っていけるといいな(^^)


頑張れ〜。ドラゴンズ〜。






本当にバルデスありがとう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する